 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞子ビラ   エステ+ランチ体験 

20080905160234
今日は、友達と舞子ビラまで行ってきました。
この舞子ビラは立地的には、良いところにあると思うよ♪
ホテルの前は、明石海峡、そして明石海峡大橋(パールブリッジとも言う)
今日は天気も良く、青い海に、ぷかぷかと船が行き交ってました。
あー、癒されます。
それで今回の目的は、舞子ビラの13階、エステルーム(Ki.re.i)がしている、日帰りエステ+ランチプランです。
今まで、エステってあまりした事ないけど。
でも、ここのは、リンパの流れを良くして、体内にたまった老廃物を排出していくらしい。
ふ~~~ん。
たしかに、痛気持ちいいです。
足の裏をギュ~ギュ~、脚の付け根からふくらはぎにかけてをギュ~ギュ~、
それから背中、肩、首 & デコルテまでを丁寧に揉みほぐしてくれました。
う==!   気持ちいい!!!
その後は、お待ちかねのランチです。
14階にある、イタリアン&フレンチレストラン『ミラマーレ』にて、
美容と健康を考えてつくられたヘルシメニューをいただきました。

そうねぇ~~!おいしかったです。。。おなかもいっぱいになったし。。。

でも、正直、エステとの抱き合わせの料理なので、少しボリュームとか、お料理の内容が、
もう一押しな感じ。。。
ほんと、おしいです。
エステは、最高なのに。。。
エステの体験&ランチの感じなら、こんな感じでしょうか?
でも、あくまでも、個人的なみみちんの意見だから。。。。

まあ、ランチもエステもついて、7500円ならこんな感じでしょうか?
でも、やっぱり、今日は、リッチな気分でしたわ?????
 
ごめ~ん、今日は、ランチの評論会ではなかったわ!
あくまでも、エステの感想///ということで。

舞子ビラ  13階 エステルーム Ki.Re.i

営業時間 10:00~19:00   電話 078-706-7818


[ 2008/09/05 16:02 ] エステ | TB(0) | CM(2)

いいねw

エステか・・・。行った事無いな。
足つぼは何度かあるけど。

遊びすぎ???
羨ましい限りですが・・・。
[ 2008/09/06 09:00 ] [ 編集 ]

ハハハ。。。。

エステ体験は、某所へお引っ越しされるお友達の送別会でした。
何かなければいけませんわ、こんな所。
ということで。。。
[ 2008/09/06 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/9-ccef8dbf













