 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなみ蕎麦~そば屋さん 

20090508191708
20090508191707
20090508191705
こんにちは、みみちんです。

今日は、以前にも紹介したことがある「いなみうどん」の姉妹店。

向かい側にある、いなみ蕎麦です。

いなみうどんは、天ころというのが有名ですが、こちらのいなみ蕎麦でも天ころが健在です。

我が主人は、北海道出身のためか、蕎麦派。
ぽこりんとわたし、みみちんは、うどん派です。

早速、名物、天ころそばを賞味しました。

うん、つゆは、天ころうどんと同じで、甘い感じのつゆに、天かすが入っている。

やはり、みみちんはうどんかなぁ?

主人は、そばもおいしいと言ってましたが、これは好みでしょう!


場所は、稲美です。

いなみそば
兵庫県加古郡稲美町国岡6-228
079-492-5882
[ 2009/05/08 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/67-7387a91c













