 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家でジンギスカン~北海道よりお取り寄せ~ 

こんにちは、みみちんです。

お花見の季節になると、我が家の小さな庭は、毎週末、お花見会場になります。
なぜかというと、家の庭から川沿いの桜の花見ができるからです。
本当に、特等席!!

っで、今日は、昼は仕事仲間の方々と、まずはジンギスカン!
この肉は、大津のイオンで買った、400g、980円の生ラムジンギスカンです!!!
これも、なかなか美味で、安上がり!
その上、羊の肉は、ダイエットにもいいとか。。。。。

夜は、第二弾として、週末にする花見のために、北海道よりお取り寄せした、特選肩ラム肉、500g、1500円を試食してみました。
(週末の予行???)
やはり、値段の差は歴然!

おいしいい=====!!!

あまりの美味しさに、塩をふって食べてみました!

これもまたまた美味!

今週末、我が家でのお花見!
毎年の恒例行事にこれからもなっていくんでしょう!

おなかは、もう一杯です。

ではでは。。。。
[ 2009/04/10 21:12 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/66-080c2849













