 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンマルク~姫路でランチ~ 

20090331133652
こんにちは、みみちんです!

春休みになると、毎日子供の塾の春期講習が毎日あり、どこにも行けてません〓

そんな中、久しぶりにランチへぽこりんとともに行ってきました!

今回は、今宿のサンマルクへ行ってきました!

春休みのお昼時なので、店内は子供連れで一杯!

今回は、入り口のレジに置いてあったハガキを使い、「ランチの女王」なるメニューを食べてきました!

比較的、この店の値段は高めなのですが、この「ランチの女王」なるメニューを使えば、1354円にてお腹がいっぱいになります。(男性も食べれます。念のため…)

スープから始まり、前菜、サラダ、メイン料理(鶏、魚料理、その他より選択),デザート、飲み物、それから焼きたてパンの食べ放題です!

みなさんも一度食べてみてくださいね~!

サンマルク姫路辻井店
姫路市北今宿2-197-1
079-223-3309
[ 2009/03/31 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/64-f330d2fd













