スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJへ~ぽこりんとその友人~ 

20090213084836
一昨日、祝日にぽこりんとその友達&ママたちでUSJへ行って参りました!

当日は、心配した雨も降らず、天気も寒すぎることなくむしろ暖かく感じたかもしれません。

いつもは車にて行くことばかりなのですが、車の定員オーバーなので、お初の電車にて行くことになりました。

子どもたちは朝早いというのに大はしゃぎ!

ママたちも久しぶりにゆっくりお会いしたので、世間話に花が咲いて…

楽しく行かせていただきました!

現地につくと…30分前なのに、ひと、人、ヒト!?
もう少し少ないかと思いましたがさすがに祝日!
ぽこりんたちは、行く前からアトラクションや座席の座る順番など…
決めていたらしく、キャーキャーと楽しそうにやっていました。

始めてきたヒトもいたので、高いけどファーストチケットパスを買ってぇ~(今はキャンペーンで、一枚1,000円引きだから、気持ちだけ安く購入できた…)、スパイダーマンにE.T.、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジョーズ、ジュラシックパーク、ターミネータと行って参りました!

実際疲れましたが、まあまあ子どもたちも楽しんでいたことだし、良かったのではないでしょうか…

春にはクラス替えがあるので、同じクラスになれるかはわかりませんが、きっと楽しい思い出として残るでしょう!
スポンサーサイト
[ 2009/02/13 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/60-167d1206













