スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が母校へ~加古川○高校~ 

20090208180436
こんにちはみみちんです。
今日は高校時代の仲良しグループで、一年半ぶりの同窓会でした!
それぞれ結婚し、子供を産んでと環境は変わりましたが、気持ちはすぐにタイムスリップ!!
楽しいひとときでした!

で、前回は、同じ学年に今や藤○○○かさんの旦那さまのお兄さんがいたらしいと言うこと(旦那さまの方は、我が妹の同級生…)で、卒業写真で盛り上がったので、今回は我が母校まで行って来ちゃいました〓

変わってない…

相変わらず、古い…

昔からかなり古かったが、いまでも古い…


でも、食堂が無くなり、変わりに別の場所に食堂兼体育館?(たぶん…)ができてた。

美術棟からみる川の景色、お寺も、変わってない…

いちおう、先生がいらっしゃってたので、見学許可をとって…


もう卒業してから、○○年。

変わってたり以前のままだったり、うれしかったかも…

ついでもって、もしかしたらの私たちの卒業記念碑まで見つけてしまい…

ハチャメチャしてました!

また来年、みんなで集まりたいなぁ~〓

もしかしたら、同窓生のかたいますか?

ちなみに、妹の旦那様は、同窓生でした…
ハハハ

世間は狭いです。
スポンサーサイト
[ 2009/02/08 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/58-dabf0dde













