スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日生~牡蠣お好み焼き(浜屋さん)~ 

 

こんにちは、みみちんです。
今回は、岡山県の日生へ行ってきました!

何かと言うと、ちまたでブームになってる「牡蠣お好み焼き」通称かきおこです。

数あるカキおこの店の中でも、老舗と評判の「浜屋さん」通称みっちゃんだそうです。
へ行ってきました。

子供の習い事が終わってから、思いつきで出かけたので、もう2時にはなってたと思いまずが、もう10人くらい待っていました。

すご~~~い!


     


まあ、店の中は、6席しかないらしいからと、ひたすら待つ事1時間ほど。。。。

やっと店の中に入ったと思ったら、すごい人口密度!
狭い店内の真ん中に大きい鉄板!
その周りをぐるりと囲むようにこてを持って食べてる人々が7~8人!
その周りに10人ほどがぐるりと座って待ってる状態!

んん====!
すごい!のひとこと。

みなさん、黙々とたべてる!

なんか、写真は自分の食べる分しか撮れない感じ!
ほんとは、カキがどっさり入ってる感じを撮りたかったんだけど。。。。  挫折しました。

肝心の感想ですが。。。。

どこをきってもカキがどっさり!
だって、無造作に書きを手につかんでいれてるんですもん。たぶん、10くらいは入ってるかも。。。。

味もお好み焼きにカキの風味がマッチして、なんともなくおいしい!
それにすっごいボリューム!
みみちんは、食べきれず、はんぶんはお持ち帰りにしました。

みなさんも日生へ行かれたときは一度いかがですか?





その他のお店もいっぱいあるので、それぞれの店の味を探して食べ歩くのもいいかも。。。。


浜屋(通称みっちゃん)
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 09:10 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/57-0500841d













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。