スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会は?~花とかち(十勝料理) 











こんにちはみみちんです!!

すっごい量でしょう!!!

十勝料理のお店ですが、北海道ではありません。
西二階町にある最近できたお店です。

これで、ホットペッパー特別料理の3500円の飲み放題プランです!

主人がどさんこでもあるので、今日は、友人家族と西二階町にある、「花とかち」へ行ってきました!

そうそう、恒例行事になってる?忘年会です。

3500円???と、疑いたくなるような亮が次々と運ばれてくるので、おもわず店のご主人に尋ねる一幕もありましたが、正真正銘の、3500円の飲み放題プランで出てきたメニューです。

本当をいうと、これに前菜2皿と、刺身の盛り合わせがでてきてました。
最初は、ホタテとたち(たらの白子???)と、じゃがいものいくら添えです。

「たち」って、北海道の友人が一度居酒屋で頼んでるのを見ましたが、あまり見かけないものです。
当然、主人はうれしそうに食べてますが。。。

それは、写真を撮り損ねましたが。。。。

その前菜と刺身を食べただけで、結構いい感じのおなかになっていましたが、その後にど~~~んと出てきたのが、写真のお鍋とサラダです。
いかにボリューム満点かということです。。。

鍋は3種類あったのですが、今回は海鮮ちゃんこにしました。

味の方もなかなか美味しく、量も半端でないくらい多いので大の大人が息ができなくなりました。

このお店、結構、人気らしく、予約でいっぱいの日もあるとか。。。

また、行ってみたいお店です。
今度は、姫路で食べる、おびひろの豚丼を食べてみようかなぁ~~~?

花とかち(十勝料理)
姫路市西二階町92
079-283-1132
水曜定休日

スポンサーサイト
[ 2008/12/14 00:08 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/53-9e2aa7b1













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。