スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道みやげ~じゃがポックル~ 



こんにちは、みみちんです。

しばらく、ご無沙汰していました!
ちょっとバタバタしてたり、仕事がたてこんだりで…

でも、そろそろ復活できそうです。
また、よろしくお願いします♪

さて今回は、北海道みやげ~じゃがポックル~です。
こちらは、なかなかの人気商品で、北海道限定品らしく、なかなか現地の方も食べたことがないとか…
帯広駅でも、朝に行かないと、買えないとか…
みみちんもなかなか見つけることが出来なかったのですが、今回たまたま買うことができました!
ラッキー〓


食感は、じゃがりこよりホクホクした感じ!!

ちょっとやみつきになりそう!

みなさんも、北海道に行かれたら、北海道みやげに一度試してみてください!!



スポンサーサイト
[ 2008/11/23 22:25 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/51-ca159d0d













