スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸でデーキャンプ~いぶきの森(西神)~ 




こんにちは、みみちんです。
先日の三連休、友人たち家族で、神戸は西区のいぶきの森へ、デーキャンプへ行ってきました!
当日は、暑すぎず、どちらかと言えば、過ごしやすい日でした!

このいぶきの森は、なーんと、無料で利用でき、その上、コンロとテーブルまで備え付けで、至れり尽くせりなところです!

さてさて、今回のメニューですが、秋と言うことで、鮭のチャンチャン焼きをしてみました。

崩した後なので、わかりにくいかなぁ~〓

でも、簡単!
鮭の切り身を鉄板にのせ、身側それから、皮側を焼く。皮側を焼いてるときに、鮭の周りに野菜を並べる。それから、魚にチャンチャン焼きのタレを身側にかけ、その後、野菜にもかける。
そのまま、アルミホイルを上に置き、蒸し焼き状態にして、しばらくそのままに置いておく。
何分くらいそのままかな?
結構な時間置いて、野菜がやわらかくなってきたら、もう出来上がり!拍手


その後は、子供たちのお楽しみ!  マシュマロ焼きです!



こんな風に、コンロの上でマシュマロを焼きます!

それを、クラッカーにはさんで食べると!

おいしい====!





            こどもたち!

                 楽しそうでした。

            また、次回もしたいな~~~!

                      ではでは。。。。

              いぶきのもり
            神戸市西区伊吹台東町7丁目
            078-997-0293
            料金; 無料
            駐車場; 無料
            バーベキューは、9:00~17:00



スポンサーサイト
[ 2008/11/05 10:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/50-8ad14edd













