 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加古川でランチ~バジル(タイ料理)~ 



こんにちは、みみちんです。

今回は、加古川!
みみちんの大好きなタイ料理の店です。

いつの頃からだろう!

辛いのが好きになってしまったのは。。。。

もともとは、アメリカに駐在していたときに、食べたのがはじまり。。。
はじめて食べたタイカレーの辛さに、思わず、すぐおなかにきてしまっていましたが。。。。
その魅力的な味にひかれ、ひかれして食べてるうちに、大好きになってしまってました。

今日本では、アジア料理もなかなか流行っていますが、結構日本人好みの味になってるところも多い中、
このバジルは、タイ人のシェフが作り、なかなかのからと美味しさでむかえてくれます。

辛さを好むのなら、言えばしてもらえるのでは????

昨日のレッドカレーは、欲を言えば、辛さが足りなかった。。。。。

ちなみに、今回食べたレッドカレーは、ランチ時は、1050円
定食みたいな日替わりランチもあり、そちらは、デザート、飲み物がついて、1200円くらい(忘れてしまった。。。。)

ちょっと刺激を求めるなら、タイ料理はいかがですか?

みみちん的には、以前紹介した、姫路のハングリーアイの方が、もう少し、辛いかな????



バジル
079-456-1805
加古川市加古川町備後61-1
水曜定休日
11:30~14:00 17:00~22:00
土、日のみ、17:30~
[ 2008/10/29 09:19 ] ラブランチ | TB(0) | CM(1)

タイ料理かぁ!?

タイ料理かぁ!?行ったことにゃいな( ̄▽ ̄;)
また挑戦してみるぅ
[ 2008/10/31 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/48-9e5428e0













