 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道みやげ~ドゥーブルフロマージュ~ 

こんにちは、みみちんです。

今回の北海道でみみちんが買ってきた、いや、食べてきたものは。。。。

やっぱり、ルタオのドゥーブルフロマージュでしょう!!!!

(あまりのおいしさに、写真をとり忘れて食べました。。。。)

いつもは、定番のチーズ味を食べるのですが、今回は、パンプキン味!

むちゃくちゃ美味しかったです。


今は、山陽百貨店にて、明日まで売ってるみたい!

パンプキン味は、売ってないかもしれないけど、好きな人はぜひぜひ。。。。。



みみちんも!

もちろん、行ってきま~~~~す!




[ 2008/10/26 08:26 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/46-88627fbf













