スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帯広~しほろ牛のハンバーグ入り、スープカレーー 



こんにちは、みみちんです!!
今回は、帯広より、30分ほど行ったところにある待ち、士幌(しほろ)へ行ってきました。

この辺りは、本当に広い大地を思わせるような風景がつづいて行きます。

それで、今回紹介するのは、道の駅“ピア21 しほろ”というところのレストランです。

ここは、なかなか美味しいと評判だと地元の人は言ってましたが。。。

今回は、この地方のしほろ牛の肉で作ったハンバーグの入った、スープカレーをいただきました。

ス-プカレーは、そこそこですが、ハンバーグのおいしいこと!
なかなかボリュームもあり、良かったです。

これで、1350円。
みみちんは、満足でした。

それから、こんなメニューもあったので、パチリ。。。!






これは、同じくしほろ牛のタンシチューです。
みるからによだれが出そう!

北海道って、いろんな美味しいものがありすぎて、迷ってしまいます。

そうそうわすれてた。
ここのアイスクリームがむちゃくちゃおいしい!
牛乳たっぷりって感じです。

帯広に来たら、一度はどうぞ。。。(車ないと無理かもしれないけど。。。。)



ではでは。。。。


ピア21しほろ
スポンサーサイト
[ 2008/10/24 16:05 ] 北海道 | TB(0) | CM(2)

しほろ牛のタンシチュー美味しそうです^^
北海道って、いっぱい美味しいものがありますよね。
Noahも行ってみたいです。
応援(/▽\)凸
[ 2008/10/24 19:19 ] [ 編集 ]

Noahさん、こんにちは

タンシチューおいしそうでしょう!

北海道は、何でもおいしいですよね。
だから、太るんだけど。。。。
応援ありがとうございます!!!!

[ 2008/10/24 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/44-74381e11













