スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチをしませんか?No.9~マリアージュ~ 

こんにちは、みみちんです。

無性に食べたくなるのが、みみちんにとって、グラタンなのです。
姫路でグラタンを食べに行くと言えば、やはり「マリアージュ」でしょう!

「マリアージュ」は、グラタン専門店ってわけではありませんが、グラタン料理が多いというべきでしょうか。。。

今日は、この「マリアージュ」のご紹介です。




場所は、市立姫路高校の近く、田寺のテニスコートの裏っかわになるのでしょうか。。。

かわいらしい外観のお店です。

よくみんなが食べてるメニューは、日替わりのグラタンランチ。1500円
                エビのグラタンランチ。1500円
                小エビのグラタンランチ。1500円ぐらいです。
この他に、ステーキランチなんて言うのもあるようですが、食べた事がないので、詳しくわかりません。
とりあえず、ここはグラタンを食べにくるところですから。。。。

まず、みみちんがよく食べるのは、日替わりのグラタン!
たいてい、季節にあわせたメニューになってます。
たとえば、先日だとあきなので、きのことベーコンのグラタン!
ほらほら。。。。
おいしそうでしょ?

友人は、エビ好きなので、小エビのグラタン!

エビのグラタンにすると、エビ一匹がで===んと、グラタン皿の中央に鎮座してます。
グラタンの中は、ペンネかスパゲティーかを選び事が出来ます!
みみちんは、いつも、スパゲティー!

上記のランチは、メインのグラタンが変わるだけで、前菜、スープ、サラダ、食後の飲み物,デザートはかわりありません。

特に、ここのデザートは、テーブルにもられた数種類のデザートから、2種類選び、たべることができるのです。
例えば、アーモンドタルト、プリン、カシスのムース、抹茶のムース、などなど。。。。
その日、その気分にあわせてデザートをえらべるのもこのお店にひかれる理由かもしれません。
みなさん、一度、いかれてみてはいかがでしょうか?

マリアージュ
079-293-6670
姫路市田寺東2-1-6
月曜定休日



スポンサーサイト
[ 2008/10/10 10:50 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/40-afb521c0













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。