 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトバザールにて~ トゥース トゥース パラダイスキッチン 


このごろ、ポルトバザールがお気に入りのみみちん。
前は、三田のプレミアムアウトレットなども魅力的だったのだけど。
ブランドばかりで、普段には、ちょっと値段が高いかも。。。。。?

っで、このごろは、普段服を気軽に買える、ポルトバザールがお気に入りなんです。

でも、今日の紹介はそこでのランチ。。。。

「トゥース トゥース パラダイスキッチン」

ポルトバザールのレストランの中でも、いつでも行列のお店です。




今日の紹介はそこでのランチ。。。。

「トゥース トゥース パラダイスキッチン」

ポルトバザールのレストランの中でも、いつでも行列のお店です。

ここは、おいしいパンが食べ放題!

ランチは、1300円からあります。
だいたいのメニューは。。。

スープ、 パスタか一品料理 、パンかライス、 飲み物  です。

これで、一品料理、パスタの種類によって、値段が1300円から1600円まで変わるのです。

みみちんはパスタしか食べた事はありませんが、まあまあおいしいです。
それから、窓から眺める景色が良いではありませんか。。。

やはり海を見ながらたべるのって、本当に贅沢なんでしょうね。

パスタは、大盛り(+150円)も出来ますが、パンの食べ放題があるので、十分です。

それから、パンには、チーズ、岩塩?、オリーブオイルを好みにあわせてつけて食べるのも美味しいかもしれませんよ。。。

ではでは。

みみちんでした。

トゥース トゥース パラダイスキッチン
078-706-5731
10:00~22:30
マリンピア神戸(ポルトバザール) 1階


[ 2008/10/07 22:37 ] ラブランチ | TB(0) | CM(1)

ポルトバザールw

今度一緒に行きまっしょいw

追記:熱出てきた。38・6度・・・。もう寝ます。zzz
[ 2008/10/09 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/39-bb0b2358













