 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカンクのおなら 

こんにちは、みみちんです。

みなさん、スカンクのおならのにおいって、嗅いだ事あります???

みみちんは、嗅いだ事あるんです。  実は。。。タラーッ

昨日、某テレビ番組で、スカンクのおならがどれほど臭いか、採集しに行ってたのですが。。。



みみちんは、少しだけアメリカに住んでた事があって。。。。  しょんぼり
いまでは、本当になつかしい思いでばかりですが。。。
そのときに体験したのです。。。

住んでたところは、森と湖が点在してるような、日本でいうと北海道のようなところで。。。
朝になると、道路に夜行性のスカンクが車にひかれてペッタンコになってる事が多々あるのです。
それを知らずに、間違ってひいたりすると。。。(何回のひかれてたりする。。。かわいそうな話だけど)

車にあるスカンクの臭いにおいがつくのであります。
それも危険な場所があり、スカンクの臭い袋を踏んでしまうと、「こりゃ、大変!」

臭いが車にこびりつくのであります。
このにおいは、すぐには取れず、オレンジジュースで洗うととれるとか。。。。

みみちんじは、友人の家に遊びに行って、車を降りるとこのスカンクの臭いが。。。。

どこかで、スカンクをひいてしまってたよう。。。(全然きずかなかった。。。)
においはくさいし、どうしようということになったけど、仕方が無いので、車に乗り、目的地の郊外のアウトレットまで
高速を飛ばして行きました。

降りてみると、「臭いがなくなってる。。。。」
きっと、高速をとばしてきたので、道路ににおいをこすりつけてきた????のでしょうか?

これで、みみちんのスカンク事件は、「ちゃんちゃん!」で、終わりです。

道を歩いてても、なんか異様な臭いが」してたら、どこかの林?で、スカンクがおならしたって。。。。
よくいってましたよ~~~。

ちょっと、なつかしく思い出しました。
花まる

本当に、なつかhしい、昔のは.な.し.

おわり~~~~~!
[ 2008/10/07 08:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/38-0f041c52













