 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニングセット~プロムナードにて 


こんにちは、みみちんです。

今日はぽこりんのバイオリン教室へ送ってきたんだけど、話し合いがあり、久しぶりに教室へ行ってきました。
話し合いはすぐに終わったんだけど、練習もちょっぴり見ていこうと教室をのぞくと…
う~!?
かなり厳しい状態。
先生方も熱の入れようが違う!
そうだよねぇ~。

再来週は姫路国際音楽会の本番!
音程… ちと苦しいなぁ~。
フレーズとか、ブレスとか、まるで…
厳しいよなぁ~。

いたたまれなくなって、出てきちゃいました。
ぽこりん、今日から特訓だねぇ!!
でもねぇ~。
子供達にはすごく良い刺激だと思う。
これでもっと好きになってくれないかなぁ~♪

で、今日はお迎えまでの時間を THE MALL の二階にあるパン屋さん、「プロムナード」にて、モーニングセットを食べました。

20081005113433


いつも頼むのは、500円のモーニングトーストセット♪
トーストは、たまご、ジャム、バター、レーズンから選べ、サラダと飲み物がついてます。
パン屋さんなので、パンコーナーもあり、パンを買って、店内で食べることも可能です。

20081005113434



プロムナード

モール店
姫路市今宿 (ザ.モール2階)
10:00~20:00
年中無休
079-295-5468



[ 2008/10/05 11:34 ] ラブランチ | TB(0) | CM(1)

ぽこりん(^○^)

ぽこりん、バイオリン頑張ってね~(^○^)
[ 2008/10/05 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/37-b74b7d4b













