 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗馬教室、やめました。 


今日で、乗馬教室をやめました。
とりあえず駆け足も少しは出来るようになったし、この夏は、念願だった北海道に行って、
外乗りをしてこれたし。。。

今日で、乗馬教室に入って、ちょうど2年間。
みみちんの行ってる「三木ホースランドパーク」は、2年間経つと、自動的に教室生ではなくなります。
いわゆるやめることになります。

でも、あともう少し長くのる事も出来たんだけど、今日で、けじめ。
おしまいにしました。
あ~~~!

代わりの習い事を何にしよう!

乗馬がしたかったら、志方の方でも、乗馬クラブがあるから、そちらでやってみようと思ってます。

またまた、新しい習い事の道を模索してみます!

応援してね!!!

みみちん

三木ホースランドパーク


[ 2008/10/02 21:55 ] 乗馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/36-a5323116













