 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチはいかがですか?No.1(追加)~ ラベニュー(フレンチ)~ 


こんにちは、みみちんです。
前回、姫ランシリーズ No.1にて、「ラベニュー」の情報を書いたのですが、追加情報!

先日、某打ち上げと称して、行って参りました。
おいしかったよ~~~!

ではでは、ご紹介。

今回は、打ち上げという事だったので、普通では食べない、3000円のランチを食べてみました。
絶対に、普段は食べれません。。。。。
でも、おいしいよね~~~。

いつもは、それでも2000円のコースなのですが、このコースとの大きな違いは、
フルコースか、肉料理か魚料理を選ぶところでしょうか。

今回は、フルコースでした。

まず、前菜。 この日は、じゃがいものムースと、魚介類のテリーヌ??(忘れたわ)
とっても、とろけるような料理でした。

20080926003225


次に、スープ。  名前は忘れたけど、この日は、下の方が茶碗蒸しのように、少し固まってて、上は、コンソメのスープになってました。
下からすくって食べました。
むちゃくちゃおいしい!

20080926003224


次に魚料理。 この日は、鯛のパイ包み。
これも、おいしくいただきました。

20080926003222


次に、肉料理。  この日は、牛フィレ肉です。(これも、名前忘れた)
むちゃくちゃおいしい!

20080926003221


最後には、デザート。  今回は、モンブランでした。
これも、ケーキ屋さんのものとは、ちがい、とろけるようでした。

20080926003220


もちろん、この他に飲み物がついてきます。

やはりこのコースは、何かイベントがないと、なかなか食べれないです。

でも、また、行きたいです。

どうだ!  みみちんの大のお気に入り、ラベニュー。
値段もいいけど、それにひけをとらない料理の味だと思います。

ラヴェニュー 
079-292-3635  
姫路市辻井9-8-20


姫路 ラベニュー

[ 2008/09/26 00:32 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/33-f107878e













