 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽこりんのヴァイオリン 



こんにちは、みみちんです。

ぽこりんは、ヴァイオリンを習っていますが、そこの教室より、姫路国際音楽祭への出場が決まったと連絡が。。。。
すごい!!!

ヴァイオリニストの樫本だいしんさんの前座でひくらしい。。。拍手

でもでも。。。

選抜、30人らしいです。
総勢もっといるので。
ふぅ~~~~。

練習しなければ。。。
今から、みみちんの特訓????はじまるよ~~~~。ガーン

せっかく、英検の受験をやめてまでその日を空けたのに、選抜に漏れたら、悲しい。。。
アセアセ

がんばれ、ぽこりん!パーンチ

姫路国際音楽祭

[ 2008/09/23 19:31 ] 習い事 | TB(0) | CM(3)

バイオリン教室

みみちんさん、こんにちわ~。

はじめまして、Pinksnailと言います。

姫路・ヴァイオリンで検索してたら、こちらのブログにたどり着きました!

 不躾ですが質問です。娘(小3)がヴァイオリンを習いたいと言ってて、どうしようか検討中です。なかなか近くには先生もいらっしゃらないみたいで・・・・。

 どちらの教室に行かれているのか、教えていただけないですか?
[ 2008/10/02 17:41 ] [ 編集 ]

ヴァイオリン教室

そうでしたか。。。
ぽこりんの行ってるのは、姫路市のヴァイオリン教室です。
小学1年のときにオーディションで何人かとって、それから6年までします。
なので、pinsnailさんの娘さんは、3年生なのであれば、そちらは無理だと思います。
姫路でしょうか?
姫路ならば、小西ヴァイオリンスクール(モールの神戸新聞社のカルチャーセンターでもやってるようですね。)
後は、リバーシティーのカルチャースクールでもやってるようですよ。
後は、文化堂でしょうか?
お役に立てましたか?

[ 2008/10/02 20:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

みみちんさん、ありがとうございます!

面白山のヴァイオリン教室に行かれているんですね!

姫路はなかなか音楽的な環境には恵まれていないみたいで、今、四苦八苦して探しています。

参考にさせていただきます!

ありがとうございました~
[ 2008/10/02 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/30-8cbe622d













