 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチをしませんか?No.6~ひろや 

  みみちんです。

やってまいりました。
みみちんの独断と偏見にてのラブランチのご紹介。
今回は、「ひろや(和食)」をご紹介しようと思います。

まず、この店は、最近お引っ越しをしたようです。
それからはまだ訪問はしていないのですが、名前が現在は、「はしもと」となっています。
中身は同じだと思うのです。

それは、次回訪問してから、もう一度詳しく書いてみようと思います。

まず、メニューですが、ランチは2種類あります。
ひろや御膳とおすすめ御膳。
ねだんがどちらかは忘れたのですが、、、なんせ、1000円と1200円の2種類です。

みみちん的には、1000円のランチで十分。
お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、あとわすれてしまったわ。
いわゆる定番の和食のメニューです。
これが本当におなかがいっぱいになるのです。おいしいし。。。
最後には、抹茶ぜんざいがでてきます。

それで、もうひとつの1200円のメニューですが、これももっとボリュームいっぱい。
内容は、1000円のランチをボリュームアップした感じ。
はじめていかれるなら、まず、1000円からはじめてみられたらいかがでしょうか?

毎日、近所のおばちゃまたちでいっぱいです。
予約を取って行くか、開店と同時に行かれる事をおすすめします。

きっと、満足されると思いますよ。

ひろや
姫路市青山1丁目22-6
079-267-7575
(現在は、住所が変わっています。電話番号は変わってないと思います。
  わかり次第アップしたいと思います。)


姫路 和食 ひろや




[ 2008/09/20 08:06 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/26-78ab4af3













