 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞子でランチはいかがですか?~マルコポーロ 

こんにちは、みみちんです。
今回は、姫路を離れて、舞子のフレンチレストラン 「マルコポーロ」を
ご紹介したいと思います。

外観はこんな感じ。
明石海峡を見下ろす小高い住宅街にありました。
なかなか良いロケーションです。

20080917175133


店内もかわいらしい雰囲気で、カウンターとテーブルが7つほどのこじんまりした、お店でした。

メニューは、Aランチ~1600円(平日のみ)、Bランチ~2800円、Cランチ~3800円と3種類のランチが楽しめます。

まず、開店前にいくと、もう2組が店の前で待っていました。
開店すると中に通されましたが、もう、予約がはいってたらしく、カウンターへ案内されました。
雰囲気は、いい感じです。

今回は、Aランチを食してみました。

まず、前菜。
これは、写真を忘れました。

次に、ジャガイモとハーブのポタージュスープとパン(パンはおかわり自由)
スープは、なかなかおいしく、パンもあたたかくて、カリッとしていたので、おかわりを
お願いしてしまいました。

20080917175134



次にメインは、サゴシとホタテ、小エビのムニエル

魚は、身が柔らかく、おはしですっとわけられ、付け合わせもおいしかったです。

20080917175135



最後は、紅茶アイス、黄桃のシャーベットと飲み物

これが一番良かったかも。。。
紅茶のアイス。。。
おいしかったです。

20080917175136


ここは、店内からの展望もよく、窓からは、明石大橋がきれいに見えました。
きっと、夜だとライトアップがきれいにみえるのではないでしょうか?

味の方も、おいしくいただきましたよ。
ここのパンは、カリッとしてて本当においしかったですよ。

これで、このロケーションだと、デートにいいかもしれませんね。
次回は、がんばって、Bコースに挑戦してみたい心境にかられました。


ビストロ マルコ ポーロ (フレンチ)
神戸市垂水区狩口台7-14-1
078-785-1555


舞子 マルコポーロ



[ 2008/09/17 17:51 ] ラブランチ | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして。きんちゃんと申します。
わっちさんの所からとんできました^^
ランチいろんな所に行かれててうらやましいです。
あまりランチに出かける機会はないのですが、
参考にさせていただきます。
これからも時々さ遊びにきます。
[ 2008/09/18 00:53 ] [ 編集 ]

きんちゃんさんへ

こちらこそはじめまして。
きんちゃんさん。
わっちさんのブログ、わたしもだいすきです。
これからもよろしくお願いしますね。

毎日、お気楽主婦をしています。
おはずかしい。
ランチ情報、お役に立てればうれしいです。
わたしの独断と偏見にての文面ですが。。。

コメントありがとうございます。

また、遊びにきてくださいね。

[ 2008/09/18 02:35 ] [ 編集 ]

おいしそうだねw

おいしそうだねw
私も行ってみようかな・・・。

気分転換にw

じゃね・・・。
[ 2008/09/18 08:06 ] [ 編集 ]

良いでしょう!

舞子の友人に連れて行ってもらいました。
友人のお勧めの店です。
MJさん、今度はご一緒しませんか?
[ 2008/09/18 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/25-cbda99e0













