スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のランチは、三ノ宮より~グラッツィア 


今回は、三ノ宮より~イタリア料理 「グラッツィア」

先日、神戸の方までいったので、神戸国際会館 SOL店 「グラッツィア」へ行ってきました。
日々、みみちんが利用して某情報源によると賛否両論。
ん~~~!
とりあえず、みみちんは行って参りました。

神戸国際会館は、震災で立て替えられ今の会館になっています。
昔のものはもう、忘れてしまったのですが、たしか、立派なものだったように思います。
神戸には、震災で立て替えられたり、つぶれてしまったりしたすばらしい建物が、
たくさんあります。
本当に、おしい。
みみちんの大好きだった、居留地にあった、オリエンタルホテルもたしか、そのたぐいだったと思います。
今は、もうありません。
本当に、地震は、恐ろしいですね。

それはさておき、ランチです。

みみちん的には、あまり。。。。。でした。

ちょっと期待はずれ。

メニューは、日替わりのパスタランチを注文しました。
Aは、トマトソースのパスタで、Bは、白ワインのパスタでした。(内容は覚えてない)
それで、Bの白ワインの方を注文しました。

ドリンクは、ドリンクバーになっていたので、飲み物をとりに行きました。
あれ?? 
パンって、書いてるけど、どこ???

ありました。
前菜と一緒に。。。
小さなパンが。。。(パン自身は、ビゴのパンらしい)
ちょっとショック。。。

まあまあ、パスタに期待しましょう!

来た来たパスタ!

ん~~~~~????

大きなオーバルの深皿の、左側半分にポコってありました。

これだけ??

みみちんショック!!!

味、味!!!

こちらもファミレスな感じのお味でした。
パスタがパサパサに感じました。

値段が1050円だから、こんなものなんでしょうか。。。


三ノ宮だからかしら?

もしかしたら、他のメニューなら大丈夫かもしれないけど。。。
もう一つのトマト味ならおいしかったかもしれないけど。。。。

たぶん、仕事の合間のランチならこれくらいかもしれないけど、遊びに。。。いやいや、用事にいってのランチなら、もう少しほしいですね。
おおお~~~~ってのを。。。

(今回の感想は、みみちんの独自の感想であって、万人がみんなおもってるわけではないとは思います。 )

みみちんなら、あと500円ほど出して、北野坂の「アール.ヴァレンティノ」にいくなぁ~~!

では、次回は、その「アール.ヴァレンティノ」にて書きましょう!

トラットリア エ カフェ グラッツィア
神戸国際会館地下2階 078-265-0855

トラットリア エ カフェ グラッツィア



スポンサーサイト
[ 2008/09/17 08:04 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/24-90d54e61













