 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のランチは、東加古川より~いなみうどん 


こんにちわ、みみちんです。
今回のラブランチは、姫路を出て東加古川のお店をご紹介しようと思います。
みみちんがはじめてこの店を訪れたのは、もう、10年近く前だとおもうんだけど。。。

加古川の友達に聞いて、有名なうどんやさんがあるからと行った記憶があります。

その当時は、本当に、ええええ~~~っって、感じの年期のはいった店構えで、
店の中もあまり覚えてないけど、忙しくみんな動き回ってる記憶が。。。

今回、本当にひさしぶりに食べてみたくなり、行って参りました。

まずは、メニューです。

20080915212406


いかがでしょうか?
ここは、「ころ」というメニューが名物です。
「ころ」には、3種類あり、「ころ」「天ころ」「上天ころ」です。
今回、みみちんは、「天ころ:つめたい」です。

20080915212404


娘のぽこりんと旦那様は、「天ころ;温かい」です。

20080915212403


旦那様が言うには、関東風のそばのだし(甘いだし)だといいます。
本当にそうかもしれない。。。
みみちんは冷たい方だったので、さぬきうどんまでは行きませんが、こしも少しありましたよ。
天かすと天ぷらがたれにつかって、ふにゃ~~~となってきたのをたべるのが大好き!
今回も、ふにゃ===って、させてから食しました。
おいしい!!!

店の中は、満員状態!
店舗も改装して、おおきくしてるように思うのですが、カウンターの周りに待ってるお客さんがグル===っと囲んで、その数、20人くらいはいたんではないのかしら???
今日は、祝日だし、おおかったのかしら?
本当にすごい人気です。

みなさんも一度、たべにきてはいかがでしょうか?

うどん料理 いなみ
兵庫県加古郡稲美町国岡6-221-1

定休日 月曜日   11:00~22:00

079-492-4515


いなみうどん

[ 2008/09/15 21:24 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/21-6a274255













