 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかれた===! 




昨日は、すっごくつかれた==!


だから、今日は、ちょっとおやすみさせて===!

世の中は、三連休だけど、みみちんには三連休はありません。

昨日は、大学時代の同窓会があったよ。

でも、み===んなかわってない。

顔はわかるけど、名前がわからないって子もいたわ。

でも、同窓会。。。


これを機会にまた、世界をひろげよう~~~と。

今日は、これまでえ^^^^。



[ 2008/09/15 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同窓会

元気が良いね。

その体力は何処から?来るの???
[ 2008/09/15 17:06 ] [ 編集 ]

体力かぁ~~!
体力というより、気力かしら?
やっぱり、何事も気力がないと出来ないと思います。
仕事も遊びも。。。。

MJさんも気を抜く場所を作ってみられては???

それが、趣味であったり、友達とのおしゃべりであったり。。。
そのときだけは、気が楽というか、バカやってるというか。。。

それって大事かも。。。

がんばって、だれかにそうしてもらうのでなく、自分でそういう時間をつくってみるようにがんばってみてくださいね。

応援してますよ。

みみちん

[ 2008/09/15 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/20-502ce74a













