スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチをしませんか? No.4 ~ハング佐藤 

さてさて、このシリーズもNo.4まできましたね。
今度は、ぜひ、ジャンルにわけて書いていこうかな>>>
な==んてね。。。

今回紹介するのは、みみちんが結構おいしくて、リーズナブルなところ。
自家製ハンバーグとステーキのお店「ハング」です。(本当は、ハング佐藤だったらしい。
今まで知りませんでした。)


古くからあるお店らしく、結構、年期がはいってます。
でも、古き良き感じをかもしだしてるので、みみちんは結構、好きなのです。

それに。。。。。

これは、最近まで知らなかったのだけど、平日のみですが、日替わりランチがとってもお得!!!

初めて、平日のランチに行ったとき。
周りは、近くで働いてる感じの常連のおじちゃんばっかり。。。
メニューもなく、店の方がオーダーを取りにきて、「日替わりですか???』ってきかれ、
あまりの勢いにメニューをくださいとも言えず、友人と「はい!」と言ってしまいました。

でも、これが大正解!

きっと、ここに食べにこられる方は、日替わりにされる方が大半なんでしょう!

日替わりのメインは、もちろん日替わりですが。
みみちんが行ったときは~~~~

「自家製生ハムのサラダ、 スープ、 網焼きステーキ&ハンバーグ、 飲み物」

でした。
これで、800円!
安い!!!

ここは、ハンバーグとステーキのお店なんで、ハンバーグもおいしいです。
熱々の鉄板におじさんがこねたハンバーグ、そこにデミグラスソースをかけ、
ジューっと音をたてながら持ってくる様は、とってもうれしい限りです。

もちろんステーキもおいしいです。
ステーキ&ハンバーグとか、ステーキ&海老フライとかステーキ&クリームコロッケとか。
いろいろとバレーションがあります。
これに、カルト(単品のこと)とセット(その名の通りセット。。。生ハムのサラダ、スープだけだったかな???)を選びます。
もちろんみみちんは、セットばかりですが。。。

値段は、セットだと、ランチ以外は、ハンバーグなら、1000円したかしら?
ステーキだと、1400円くらいだったと思う!

ランチ時もランチ以外の時間も値段の差は無いように感じます。
(同じメニュー??)

一度、いらしてみてはいかがですか?

場所は、姫路2号線を西へ行き、姫路スイミングスクールの斜め前!

トヨタのディーラーの東となりですよ。


ハング佐藤  姫路市土山5丁目6-33

079-298-1339


ハング佐藤
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 09:56 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/19-bbe7b86e













