 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチしませんか? No.3~洋しゃぶ グー 

姫路でランチしませんか?

今回でNo.3ですね。  シリーズにしようかな。。。。
それはさておき。。。

今回は、みみちんお気に入りの隠れ家的名店、「洋しゃぶ  グー 」です。

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないし…
みみちんは、おじさんシェフとおばさんの温かみあふれる雰囲気が大好き!
お店ですが、平屋建ての居酒屋やラーメン屋などが軒を連ねてるテナントにあります。
店名と外からの雰囲気では、ホントに居酒屋がお好み焼きやさんと言っても通用するくらいです。

しかーし、一歩店内に入ると…
いやいや、料理を食べると、そんな気持ちが吹き飛んでしまうくらいの美味しさ!!
なぜ!なぜ?

こちらのシェフは聞くところによると、昔は姫路駅前にある、サンガーデン姫路(現、ホテル日航姫路)のシェフ、もしかしたら料理長クラスかもしれない~
だったそうです。

だから、料理の味付けは抜群!
なのに、代金はお安い。子供連れもOK!。
座敷もあります。

メニューですが、お魚のAランチ~1000円からあります。
その他、舌平目のクリームとか、サーモンと野菜のグラタンとか…。
全てに、サラダ、スープ、メイン、デザートか飲み物がついてます。
そして全て、本格的フレンチの味。
みみちんは食べたことないけど、タンシチューというのもあります。


まあ、一度、来られたらいかがですか?
味、メニュー、値段。どれをとっても素晴らしいコストパフォーマンスだと思いますよ~!


そうそう、ここのデザートのプリンが、絶品です。
セットの中には、このプリンが5個ついてくるメニューもありますよ~~~!!!

洋しゃぶ グー  079-266-5440
姫路市町田字上通り214-15

洋しゃぶ グー



[ 2008/09/11 08:48 ] ラブランチ | TB(0) | CM(1)

良いよね(^ー^)

確かに、洋しゃぶグーはおいしいよね(^ー^)

また行きたいわ。
[ 2008/09/11 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/16-f8173238













