 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチをしませんか? No.2~TOKI 

姫路のランチ特集、第2弾!!!
今回は、レストランTOKI です。

こちらは、姫路カトリック教会のとなりにあり、いやいや、同じ敷地内にあります。
席数は、40名くらいは、入れるでしょうか?
カトリック教会で結婚式をあげるとこちらで会食なんて事も聞きます。

内容ですが、スペシャルランチは、1575円です。
オードブル、スープ、メイン料理、デザート、飲み物という感じです。
この他、2100円くらいのコースなど、子供用のメニューもあります。
夜は、ごめんなさい、また、調べておきますね。

ここの特徴は、出てきたお皿の上に銀色のふた???をのせてて、
1,2,3で、「トレトレボン!!!」(たぶん、フランス語??)とか言って、お皿の中身をみせます。
そうすると「わぁ~~~! すてき!!!」って、声を上げて喜ぶのです。
これがまた、楽しい。

以前は、名物というか、メロディーベルを奏でてくださる方がいたのですが、(だいたいいつも、「オーラリー」)今は、いらっしゃいません。
とても残念です。
いらっしゃるときは、一曲奏でていただくと、みなさんから拍手がわき起こったものです。
あの方はどこへ行かれたのでしょうか?

さてさて本題の方ですが、接客、店内の雰囲気、味もなかなかいけると思います。
奥様方のランチでも良いし、彼女と一緒のデートでもなかなか大丈夫だと思います。

みみちんもまた、ママ友をお誘いして行ってみたいと思います。

では。。。


ウエディングレストラン TOKI


姫路市本町68(姫路カトリック教会内)
079-222-5445
月曜定休日


[ 2008/09/09 23:45 ] ラブランチ | TB(0) | CM(2)

TOKIwww

ああああああああああああああ。
今日はTOKI行ったの???
ええな。
今度1人ランチはそこに決めた。
ん?月曜休み???

あらら・・・。無理だな。

いいにゃw

うちは常連のラーメンだったぜ。
[ 2008/09/10 00:01 ] [ 編集 ]

ふふふ。。。

きょうは、ランチに行ったとは言ってないよ。
紹介だけだからね。。。
くれぐれも。。。。


[ 2008/09/10 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/15-17af3b22













