 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫路でランチしませんか?No.1~ラベニュー 

姫路でランチするなら、どこが良いかなぁ~?
まず、みみちんのお気に入り。
フランス料理の「ラベニュー」
店内は、姫路のハイソサエアティな感じの奥様たちでいつもいっぱい。
雰囲気もなかなか良い。
シェフが料理をつくってるところが、カウンター越しに見えるのも二重丸!!!

ランチは2000円からなので、ちょっとリッチに行きたいときに利用してます!だからなかなか行けなくて…
夜はもっと高くて、たしか5000円からだったとおもいます!

でも、決して裏切らない行けば納得できるでしょう!
ここは、店内も素敵なんだけど、やはり料理も抜群!
オーソドックスなフレンチと言う感じでなく、なんか毎回創作を感じさせられる料理が出てきます!

姫路のフレンチの中では、味、店の雰囲気共にみみちんには一番だと思います。


ラヴェニュー 079-292-3635  
姫路市辻井9-8-20

姫路 ラベニュー


[ 2008/09/09 07:42 ] ラブランチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/14-af56928f













