スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィオリン発表会 



今日は、娘「ぽこりん」のヴァイオリンの発表会でした。
今年は、6年に一度の大イベント、地元のH交響楽団とのコラボレーション発表会です。
6年に一度、すっごいよね。
「ぽこりん」がんばってましたが、カチコチ状態!
あがってんのかな????
まあ、がんばってるから良しとしましょう!

肝心の演奏は????

うん、がんばってたよ。

でも、オーケストラが入ると本当にすごいよね。
音に幅が出るというか。。。

ぽこりんは、オーケストラの面々と一緒に練習した後、今まで言ってなかったのに。。。
吹奏楽に入りたいと申しておりました。
彼女にとっては、とっても良い刺激になったようです。

今日の演奏。。。
下の学年の方が上手だったけど、でも、彼女なりに精一杯なら良いでしょう!
でも、確実にわたしには、チンプンカンプンですから、子供ってすごいよね。
いつも間にか、親の手の届かないところへいってしまう。
わや師も、ぽこりんに負けないよう、いろんな事、がんばろう!!!!

秋は、演奏会の時期だから、いろいろとイベントが目白押しだけど、息が切れないように
がんばってね。


スポンサーサイト
[ 2008/09/07 19:34 ] 習い事 | TB(0) | CM(1)

ぽこりんちゃんへ

発表会お疲れ様~w
[ 2008/09/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimitinn.blog7.fc2.com/tb.php/12-286c28e7













